数日前から体に感じるだるさが半端無い状態。
それでも出来るだけ普通に生活してきたのですが。
昨日から喉の痛みも加わり、今日はさらに耳までおかしくなり始めました。

昨日から、とにかく体がだるくてだるくて。
ムスメ達を送り出した後は、また布団に戻って半日を過ごしています。

幸い? 今日から上のムスメの中間試験で、お弁当作りは免除。
その代わりに家でお昼を食べるのですが、今日は冷食とチルドで済ませました。

熱は、朝の段階で37.1℃。
平熱が35℃台の私ですが、ここ3年くらいは体調不良のためずっと37℃越えが普通になっています。
なので、まだそれほどひどくはない? と思いつつ、昼には37℃台半ば。
まあこれもいつもの事なのですが、だるさは半端ありません。

喉の痛みと咳は花粉かな? と思っていたのですが、耳にまで来たとなると、風邪の可能性も。
とりあえず今夜から、風邪薬を飲んで様子を見ます。

オットはすぐに医者に行けと言うのですが。
マンションの1F玄関から徒歩3分くらいの距離とは言え、行くのも辛いというか面倒なので。
しんどいのを我慢しながら待合室で待つ事を考えると、家で横になっている方が楽なんですよ。
まあ、その辺は説明しても鼻で笑われるのがオチなので、オットには言いませんが。

上のムスメの花粉症も酷くなってきているので、今日から日中は窓を開けずにエアコンです。
朝だけは空気の入れ換えをしたいのですが、下のムスメが寒がりなのでそれも難しく。

せっかく過ごしやすい季節になったのに、なんだか不便な生活を送っています。