~選べる自分になろう♪~

 

こんにちは! 

京都より

パーソナルスタイリスト

✨Makikoです

 

4月にコロナで延期となったディマサプイベントが

10月も中止となりましたが

 

イベント内容そのまま

45分のカラー凝縮診断を

させていただきましたクラッカー

 

何気なく選んでいる色がとてもお似合いだったり

答えがわからずにいた疑問が解決できたり

新しい発見に出会えたり

 

ファッションは毎日のことだから

身近な色、彩りを味方にして

楽しんでいただきたいと思っていますキラキラ

 

 

おしゃれやファッションは

まず自分を知ることから照れ

 

好きなテイストやスタイルを明確にして

ご自身のカラダの特徴を知る

 

嫌いなところは?好きなところは?

 

洋服は

好きなところ強調して

気になるところをカバーできる

最強アイテム拍手

 

鏡をよ〜く見て目

 

とは言っても

気になるところはたくさん出てくるけど

好きなところって出てこない

 

自分の良いところって

わからない方もいらっしゃる

 

まずは身近な人に聞いてみて!

 

わからなかったり

納得ができなかったら

 

パーソナルカラーと骨格スタイル

からわかるあなたの特徴を

いつでもお伝えしま〜すパー

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます