〜選べる自分になろう♪〜

 

こんにちは! 

京都より

パーソナルスタイリスト

✨Makikoです

 

貰った化粧品のサンプル

溜まっていませんか?
 
いつか使おう!とか
旅行へ行くとき便利!!
 
と未来を案じて

 

 
大事に取っておいたりしてませんか?
 
サンプルって
すぐ試してもらうためのものだから
中身も劣化するよ〜!
 
いつかのために
使い切れずに場所を占領したり
そのおかげでごちゃごちゃしてたら
早速使ってスッキリさせてよう音譜
 
もし
自分で使い切れなかったら
こんな方法はいかが??
↓↓
 
シャンプーは
たんぱく汚れを除去してくれるから
洗濯洗剤の代わり
お風呂やトイレ掃除にも使えます
 
リンスは
衣類の柔軟剤として
窓ガラスの防汚・結露防止用
フローリングのワックスとしても使えます
 
化粧水や乳液は
入浴中の
パックやマッサージとして使うと
うるおいたっぷりあせる
翌朝のお肌が違います!
 
 
小さなサンプルが捨てられず
もったいない星人グラサンが脳裏に浮かんだら
 
お試しください
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い