虫取り | 戦闘力0、映えない母が記すアレコレ

戦闘力0、映えない母が記すアレコレ

そろそろ下の娘も手を離れてきました。
今まで娘の学習記録を付けていましたが潮時だと感じます。
これからは日々思った事など残していきたいと思います

鳥家族紹介ヒヨコ

ハハドリ・・・趣味を探す事が趣味。好物はふき。

ヒヨドリ・・・チャームポイントは8cmあるおでこ。 前頭葉が発達しているかは不明。小学生4年生

旦さん・・・ヒヨドリがケガをするのが弱点。ダイエットをやり過ぎてドビーになった経験あり

兄王・・・少食のハイブリッド男。中二病患者


今日は虫取りしました

急に寒くなったので
あまり捕まえられませんでしたが

クルマバッタモドキ

コバネイナゴ

ショウリョウバッタ

オンブバッタ

ハムシもいました


虫取りってホント楽しい❗️


その後、漢検7級受けてきました


大丈夫だったと思います

有難い事に
落ちる落ちる詐欺って言われそうなので
検定の直前までは
子を信じ
あまりブログでの発言を控えますガーン