はじめての snow | はるまき育児日記

はるまき育児日記

初めての出産、初めての育児、初めてだらけの日常を投稿していこうと思います^^


旦那も帰ってしまい、実家で過ごしていた私は、




はるとsnow(写真アプリ)で、パシャパシャしていましたウインク 変なのばっかり笑





産後、あまり体重も戻らず、むくみまくり、ずたぼろで、少し沈んでいたところチーン


このsnowで非現実の自分の顔を見て、ちょっとテンションが上がってきた真顔→→→→→→→デレデレ


産後でもキレイで可愛いママさんを見ると、泣き叫びたくなっちゃう笑い泣き笑い泣き



出産し、元々安産体系だったこのボディは、

さらにスーパー安産体系に変身したため、


こちらを毎日の様に着用していた真顔音譜


まだ変化は分からないが、産前のボトムスがやっとこさ入るように笑い泣き笑い泣き


ストイックが苦手な私ですが、これからちょこちょこ元の体型に戻れるようにしていきたいと思います笑い泣きパー


ではではぁパー