AURORA オプティマ グリーン | ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳大好き!文房具大好き!
手帳に記入したページの写真や
文房具についてあれこれ。。。
最近、万年筆にハマってます♡

iPhoneからはプライベート記事なので
アメンバー限定となっています。
Photo by iPhone5S or SONY NEX-5R

久々の更新です。
べっぴんさんをお迎えしたので紹介しないわけにはいかないな…と

{3567ED94-A1C7-4ABB-BD42-6BD0A6249D95:01}
{93EEC632-AD85-47EC-A524-FD1CDA5B9FB7:01}

タイトルでバレバレなんですが、アウロラの緑の子をついに迎えてしまいました!
とっても立派な箱入り娘ラブラブ
お行儀良く収まってます。

手に取るのに思わず手のひらを拭ってしまうくらい、触れるのがもったいないような美しさキラキラ

私の写真の腕がもっと良かったら、もっともっと美しさをちゃんと伝えてあげられるのに!
光が当たるとキラキラと色んな表情を見せてくれます。
じっと見つめていると、綺麗な海の底で光を浴びているような、
幻想的で不思議な感覚にとらわれます。

{8477B73F-A2A8-461E-81B2-3FDA17B29AB6:01}

あとは書きごこちを早く試したい気もするけど、インクを入れるのがもったいない気も…
このかわいこちゃんにどのインクを入れるか…またまた悩ましい日々を過ごしてしまいそうです。(楽しいですけど!)

{4879B6AB-52E3-45CB-895F-878BA715C3EC:01}

大切な宝物がまた一つ増えました音譜