LUNA AUREA MINIMA | ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳大好き!文房具大好き!
手帳に記入したページの写真や
文房具についてあれこれ。。。
最近、万年筆にハマってます♡

iPhoneからはプライベート記事なので
アメンバー限定となっています。
Photo by iPhone5S or SONY NEX-5R

{6F42D0B0-753F-4185-9734-E3052A36558C:01}

自分への誕生日プレゼントとして、ずっと片思いしていたルナをお迎えしました。
揺らぎのある白軸は光に当たるとキラキラと輝いて、本当に幻想的…。
『ルナ』という名前がぴったりの美しいペンです。

{14D7979D-3DA8-4B0B-80A9-DB70DFC05C5E:01}

小さくて携帯性の良いペンだし、いつも連れ歩いて使いたいペンなので、
手帳にも使えるように、ペン先はEFをチョイス。
限定品のペン先は18金なので、細くてもしなやかで滑らかです。

{426725D4-445B-479B-A659-30CD9D872281:01}

そして、天冠のムーンストーンがちょこんと可愛らしいのです。
これがまた特別感を出していてうっとりするポイント。

大切に大切に使って行きたいと思います。