つくしペンケース | ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳大好き!文房具大好き!
手帳に記入したページの写真や
文房具についてあれこれ。。。
最近、万年筆にハマってます♡

iPhoneからはプライベート記事なので
アメンバー限定となっています。
Photo by iPhone5S or SONY NEX-5R

{B9FC213B-1733-4CB6-B214-7D1BA00D3BDD:01}

インスタグラムでほぼ日手帳のフォトをアップしてる方を見ていると、同時にチラホラと見かける『つくしペンケース』。
みなさんとても気に入って使われてるようなので、すごく気になってました!

シンプルで素朴でなんか可愛い
ついに私もGETしちゃいましたよー!
お仕事でも使うので、ロビンエッグに合わせてブルーをチョイス。さてさて、どのペンを入れようかなぁ~ラブラブ

ペンを入れた様子はまた今度!