人生は魂覚醒の旅 | ワーサナーワmakiko

ワーサナーワmakiko

保育歴40年元ベテラン保育士
~あなたの心に火を灯す~
開運未来流手相リーディングカウンセラー

あなたの心に灯を灯す~開運未来流手相手相リーディングカウンセラーワーサナーワmakikoです。

 

⇒一般社団法人シンクロニシティ研究会 赤星典子アドバイザー

「ひょんなことからの出会い」

あるセミナーに参加した際、昼食時にたまたまとな隣同士に座った方と話し始め、いただいた名刺を見ると、

なんと我が家から車で数分のところにお住まいの赤星典子さんでした。

マヤ歴セッションをされているとのことでしたが、その日は「またいつかお会いしましょう。」と言葉を交わし、帰宅しました。

 

その後、あれよあれよ、という間に、私もマヤ歴を学ぶことにしました。(詳細は長文になるので、また後日)

あの時、隣同士に座らなければ、きっとマヤ歴知ることもなかったかもしれません。

不思議なご縁でした。

 

「マヤ歴講座」

赤星典子さんかからマヤ歴の話を聞いた時、「へぇー」「面白い」の連発、そして今までの自分の生き方や人間関係にすごく納得し、

一般社団法人シンクロニシティ研究会(マヤ歴と言っても色んな団体があるそうです)赤星アドバイザーから初級講座を受けることに。

まだまだ勉強中なので、内容深く投稿できませんが、印象的だったのは、マヤ歴の学びは、

 

【人生は魂覚醒の旅】で「本当の自分と出会う」「本来の役割を知る」

 

もしかすると、私は自分の中でマヤ歴の学びを求めていたのかもしれない、と思えました。

 

私は、KINナンバー 207 (マヤ歴で言う誕生日のようなものでしょうか)

太陽の紋章(顕在意識)青い手ーゴッドハンド 癒し系 体験型

ウェブ・スペル(潜在意識)黄色い戦士ーチャレンジャー 生涯現役

この他にも、人との関係性や人の能力を表す「音1~13」、チャクラ(エネルギーの集まるところ)等あり、

学ぶ内容は、無限大のような気がします。

 

開運未来流手相リーディングに加えマヤ歴セッションで「人生の更なる目標を見つけたいシニア女性を応援」していきます。

 

そのためには、12月のアドバイザー試験のためステップアップしていきます。