昨日は天気が良くて庭から

色々な鳴き声が聞こえてきました



我が家の庭の横はお寺…

つうか…お墓もあります👻

以前はお墓を隠すために高い植木があったんだけど、台風で倒れてない方がスッキリしていたので、全てを取り除きました。

ここに引っ越してくる前の方が怪奇現象が多くあって、ここにここに引っ越してからの方が何もなくなりました。

お寺、マンション、神社⛩と言う並びになっていて守ってもらってる感、半端ない。

自然がいっぱいなので、

いろいろな鳥がきます

もう直ぐ鳴くのが下手な鶯もやってくるだろうな…春になったらホーホケキョーって鳴けるようになるんですよ笑

今日は低気圧だったのかな。

足の調子が非常に悪くて

床に座り込めない

階段上がるのも必死

膝が曲がりにくくて

足首もピキーン

腰からの猛烈な痺れ

頑張らないと‼️と言い聞かせて仕事をする状態でした…(T . T)

明日は午前中、装具を受け取りに病院へ

装具をつけて履ける靴が欲しいので、

靴を見に行きたいな…

あ!車椅子のバッテリー充電しておこー

早く行動したいときには車椅子使う方がよいので

夕方は訪問リハビリ

装具の完成具合を見てもらうことにしよう

歩きやすくなります様に…