あれから少し車で眠り、

脳神経内科の受診

ありえない程、調子が悪すぎる事

話しました。

仕事をやめようと思う事も話したら、

先生、私の仕事内容覚えていて訪問看護だよねって… 覚えているなんてビックリ!

それに仕事を継続する方法を色々と考えてくれて

職場に病気の理解があれば、

件数減らしてもらうとか、

少し多めに休憩時間取らせて貰って涼しい場所で

少し眠ると疲れがとれるかも…

夏だけ週休三日制を採用してもらうとか…

など色々な提案もらいました

歩行をみて

フラつき強くなってるし、歩きにくそうだよね

って理解してもらえた事が

分かってくれてるんだって思えて

今日診て貰っても良かったわ…