久々に映画〜

8歳と3歳(11ヶ月)連れて行きましたー


映画館コナンはルパンvsコナン以来ーひらめき


金ローアマプラでは

紺青の拳と

ハロウィンの花嫁と

天国へのカウントダウンと

ベイカー街の亡霊と

異次元の狙撃手と

緋色の弾丸と

純黒の悪夢と

漆黒の追跡者と

ゼロの執行人と

迷宮の十字路と

世紀末の魔術師と

黒鉄のサブマリンあたり観てるー


単行本は14巻まで読んだー


なのでガチファンってほどじゃないんですけども


楽しかったーニコニコ笑い笑い




コナンって私が小学生のころアニメスタートで


そんなアニメの映画を自分の子供と一緒に行けるってのが驚きというか


なんかもうそれだけで楽しいというか


それでいて常に一定以上のクオリティで楽しませてくれるコナン映画は頼りになるコンテンツというか


まあ任天堂のゲームもそうなんですけど



実はイヤらしいハナシこれ系の漫画読ませるのに

コナンに触れておくとより楽しめるよねって動機もあったんですけど


今や家族で一番コナンにハマっているという笑


だって赤井さんとか安室さんとか知らなかったし

(しかもガンダムネタ目がハート


怪盗キッドとか黒の組織とか今そうなってんのー驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


みたいなwww



しばらくコナンブーム続きそうですよだれ