草津温泉行きました〜

宿はホテル桜井さん


お祭り広場があって


夜は湯もみ体験と和太鼓ショーで熱くなるー


バブルっぽさを感じる


温泉大賞ー

BIGLOBE…?

昔のかな?


朝食では、蜂蜜の巣ーーー!!!

フレンチトーストうまーよだれ


湯畑さんさくー


ドバドバ♨️


テルマエロマエ関係で上戸彩と阿部寛来たらしいー

写真からも分かる芸能人の眩しさ、、


すぐそばの階段を登った先は

遅咲如来ひらめき笑い


今まであまり花を咲かせられなかった方、

これからもう一花咲かせたいと願っている皆様

だそうでひらめきスター



散策のあとはー


八ッ場ダムーーー


放流してて、虹が🌈


鉄道も、温泉街も沈んでしまったそう、、、


この下に…


とっても綺麗なんだけど、何とも言えない気持ちになりました悲しい



ジャパンスネークセンターヘビ


https://www.snake-center.com



絵が上手すぎる


触れ合い体験

青大将のアルビノかな?


ウネウネかわいい目がハート


蛇観音

実験や料理(!)で亡くなった蛇たちを供養するため…


昔はレストランで蛇料理も出してたらしいのですが、人手不足のため休業らしい


全部楽しかったー蛇センターはまた行きたいな


群馬楽しいよー馬