いまさらですがGW〜ヽ(´▽`)/


ブロ友さんの観月さんとオフ会でしたーひらめき星


東京駅で待ち合わせー音符


神保町へ移動してさぼうるさんへコーヒー

素敵なお店なんですよー


詳しくは観月さんの記事へGOGO指差し笑い




お次は猫の本が集まる神保町にゃんこ堂へ

姉川書店の中にあります


店主の方がとても感じが良くて素敵なお店でした猫イエローハーツとにかく猫ずくし!!!


https://nyankodo.jp

閉店寸前だった書店が猫にスポットを当てて復活という素敵なお話がありましたニコニコスター



そしてお散歩ー

なんと集英社ー


の隣に小学館ータコ

コナン!コナン!


そしてこの日の第一目的!

地下へ潜ると…


素敵な空間が!!

GO,JET!GO!GO!という舞台に、なんと観月さんの息子さんが出演されたのですー!!!


そちらにご一緒させて頂きましたー星星


ビール飲みながら観劇とか最高すぎー生ビールニコニコ


舞台の内容はドタバタコメディでして、いやー楽しませて貰いましたニコニコ笑い


もう最後は手拍子爆笑



内容も素敵でしたがそれ以上に感動したのが、役者の方々の熱量といいますが


一生懸命に演じてる姿キラキラキラキラキラキラ


常連と思しき方々もいらっしゃいましたが、うん気持ち分かるー


応援したくなっちゃうよね


月並みですが、夢に向かって頑張ってほしいー


大人になると色々難しくなっちゃうから…


なんて色んなことを考えたなかむなのでした。猫


やっぱ舞台っていいよねニコニコ音符


自分も頑張らなきゃーって元気貰えるしねにっこり


なかなか行けないけど、また機会があれば是非ー行きたいです星





帰宅して親から送られた猫の服見てたら

なんと神保町にゃんこ堂の服だったひらめきハッハッハッ


まじかああああああなんか嬉しいキラキラ