久々に子供の話ー記録のためー




娘②は認可保育園に通っていましたが


今年から幼稚園にいきます



保育園もとても良くしてもらったのですが


園長が変わってから(?)となることがあり


年度途中に何人も先生が辞めてしまい…

(年度途中って相当ですよね)


廊下で保護者と辞めた先生の悪口言ってるんですよマジ有り得ないー



それに上の子が通ってた幼稚園の制服着てる子見ると、やっぱなんか気になる…


お友達の妹ちゃんや弟くんも入園するー


幼稚園の先生方も変わらず知ってる方々ばかりー


うんー幼稚園行っちゃおーということで転園しましたー

3年間楽しく過ごしてくれればいいなぁー


しばらく司書できないな泣き笑い笑い




さくらー

あ、保育園卒VS幼稚園卒とかたまに見かけますけど


別に変わらない気がしますーその子次第その後の環境次第というか知らんぷり


楽しければそれが1番だよねーニコニコ