扶養内パートで保育園代&学童代引かれ交通費も自費ハッ


毎月の手取りは一万円台ネガティブ


美容室も一年近く行ってない笑



頼みの綱はこれ

575応募しまくってます爆笑


2月は幼稚園関係で色々あり出勤削るので…


手取りがマイナスになる予感…


ほんと、何のために働いてるんでしょう笑


あー稼ぎたいネガティブ雷雷雷




まぁ稼ぐには…働くのが一番なんですけども


子供と過ごす時間がプライスレスと感じフルタイムの決断ができぬ不安


上の子もこれ以上働くのは嫌がってるタラー


公務員の氷河期採用とか倍率高すぎだけど挑戦してみたいなーとか思うけど


今は無理かな…あとはタイミー気になるけど。


給与所得以外で何かないかしら泣き笑い