また伊香保

ホテル木暮





お正月気分


天皇皇后両陛下が座った椅子らしい


ご自由に座って下さいって畏れ多くて無理無理不安


伊香保温泉の流れと小間口

黄金の湯には取り分があるらしい




よく分からないけど面白いニコニコ







こーゆーの見るの楽しい


露天風呂が広すぎてビビった


初めてのチョコレートフォンデュ



ホテルって泊まるだけだから寝られりゃ良いじゃん派なのですが


↑安ホテル素泊まり派


素敵なホテルに泊まってみて


ホテルにこだわる人の気持ちがようやく分かったというかひらめきアセアセ



て、調べたらクラシックホテルの会というものが!


クラシックホテルの会


その発行するクラシックホテルパスポート


ペア宿泊券プレゼントですって!?


9つのホテルとは


・日光金谷ホテル(創業 1873年 栃木県日光市)
・富士屋ホテル(創業 1878年 神奈川県箱根町)
・万平ホテル(創業 1894年 長野県軽井沢町)
・奈良ホテル(創業 1909年 奈良県奈良市)
・東京ステーションホテル(創業 1915年 東京都千代田区)
・ホテルニューグランド(開業 1927年 神奈川県横浜市)
・蒲郡クラシックホテル(開業 1934年 愛知県蒲郡市)
・雲仙観光ホテル(創業 1935年 長崎県雲仙市)
・川奈ホテル(開業 1936年 静岡県伊東市)



す、すごい…


いつか行ってみたいニコニコ笑いと思ったのでした




そしてまた足利フラワーパークも行きました









外国籍の人が多かったなぁーアジア系の


ツアーでもやってるのかな