川柳とか軽めのやつは、だいたい応募できたー



次にデスノート全巻ー


めちゃくちゃ計算されてるー


読んでて気持ちいいー



付箋が届いたー



大変申し訳ないのですが…


わたし付箋使わないんですよね…欲しい方いらっしゃいませんか…?泣き笑い


中身



何回目か分からないくらい読んでますが再読ー

イッパイアッテナも計算されてますねー


たのしー



資格試験関係を断捨離ー



思い出にーと思ってたけどもういいや


あ、保育士試験関係は写真撮る前に捨ててた不安


大掃除もぼちぼちだからガンガン捨てないと予防



最近はYouTubeでTOEIC関係を聞き流ししてますほんと耳が弱いみたいで泣き笑い


あとは重めの公募も挑戦したいなぁと考え中



ちまちま読んでる


サードドアはひろゆきが紹介してて読んでるのですが


イッパイアッテナの斉藤洋さんの本とも通ずる話があるので


んーそーゆーことなのかな




さて遊んでばっかの我が家ですがあと1年ちょいで長女が入塾の予定です


今のうちに遊ばないとーという謎の焦りです


公立王国出身なので違和感しかないですが


地域性ということで割り切るしかないのかしら


大変だなぁー