断捨離してたら50円ハガキが17枚ひらめき


郵便局に持って行くと

63円ハガキと9円分の切手に交換ニコニコ


換算して交換してくれたー音符



さっそく悪口コンテストに応募笑

http://www.machi-shima.com/aiwaru/aiwaru_award.html



ごめんなさいと、

https://www.nankoku-kankou.jp/life/dtl.php?hdnKey=1435

ブロ友様がいるーひらめき笑い




富士山絵手紙も出したいー富士山晴れ

http://www.fujisan5.com/etegami.php

mont-bellのなんか貰えるじゃん欲しいーひらめきスター



あとうまい棒と、

https://www.yaokin.com/senryu2023.html



猫と、

https://nekohaiku.com



プロットだけ出しましたー晴れ

https://koubo.jp/contest/199639

コレ系久々だけど面白かったひらめき音符



写真コンテストも挑戦したくて

埃かぶってたカメラを引っ張り出すカメラ


こーゆーので大丈夫…だよね?


キャンプ場で撮りまくってくる予定おすましペガサス



ってことで写真と絵手紙をインスタで勉強かなーヽ(´▽`)/音符



ハロウィンでしたので今年もミニカボチャ

ダイソーの果物ナイフでほじほじ


できましたハロウィン


使い終わったら

コースター代わりにもひらめき笑い



司書資格証明書キタよー

除籍になりそうだったので退学届出しました笑


近況でしたーひらめき笑い