自分が田舎で半野生児的な育ち方をしたため晴れ


コンクリートジャングルでの子育てに疲れ始め


あちこち自然を求めてフラフラしておりましたが




この度キャンプ場へ泊まりに行ったとき

これだ!となりましたひらめき笑い


てことでハイキャンプで子育て

からの〜


こんなひらめき笑い


子供部屋にもテント出現〜

ニトリのキッズテント


なか


ほぼ全部ダイソー

コレでパンケーキ作ってもらう予定


ダイソーの折り畳みラック買ったけどすのこ売り切れ…

DIYで色塗ったりしたい


半野生児化計画ダッシュというと大袈裟ですが知らんぷり


自然の近くで育ってほしいなぁと元野生児母さんは思うのでした


調べたら年間60泊以上ファミリーキャンプする強者も!!


ってことで我々も来月デビューします不安



このパン焼くやつもダイソーでした


マシュマロも焼いて載せて血糖値爆上がりパン出来上がり

めっちゃ美味しかった〜また食べたい〜