新しいおやつに挑戦したので記録をばもぐもぐ

ベジップスにんじ
なんと砂糖食塩が不使用!!

自然な甘さで優しい味照れ

カロリーも炭水化物もいい感じ
野菜が食べたい時にいいかなーバレエ



次は一本満足バーのシリアルチョコチョコ
うおーこれはバッチリな甘さ!!

チョコ好きにはたまらないチュー

サクサク感もあって食べ応えもバッチリー

疲れてるときに食べたい感じ晴れ
これもカロリーと糖質がバッチリなので外出先で使えそう乙女のトキメキ

たんぱく質もなかなかお願いルンルン





さて、いよいよ分散登園が始まりまして

マスク着用+予備マスク持ってきてと言われたので

ガーゼで立体マスクを作ってみました
手縫いなので手作り感満載くるくる

そして時間かかるーキョロキョロハッ


ああ…ミシン欲しい…



様子を見ながら保育時間を増やしていく予定らしく、

少しずつ創作にも戻れるかな〜と思いますが、

もう正産期だしねバレエ

J大寺は出せるか出せないか微妙かなぁー

でも前のDも読み返しておきたいし

新しいプロットも作りたい乙女のトキメキ


でもその前に入院モロモロも準備しないとねニヤニヤ

なかなか上手くいかないわーくもり