星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

高確率でアメトピ掲載される必勝法を公開爆  笑

無料で簡単にアメブロから収入を得る方法はこちら!

毎月5万円稼いでる♪私の体験談→★

 

 

 

去年に引き続き、今年のG.W.もお家で過ごしてるまっこです笑い泣き

 

 

本音を言えば、少しはお出かけしたいよねーえー

 

 

新型コロナの感染者数がどんどん増えてきてるから仕方ないけどショボーン

 

 

 

お出かけしたい!と思いながら、業スーに行ったら

(ちょっとでもお出かけ気分になりたかったw)

 

 

 

 

なんとなんと!

 

横浜中華街の名店の味を発見チュー

 

 

 

行列ができる横浜中華街の有名店キラキラ

王府井の「正宗生煎包」

 

 

見つけた時は「本物!?」って疑っちゃった(笑)

 

 

 

小籠包好きにはたまらない、あの王府井ですピンクハート

 

 

 

冷凍だからレンジでチンキラキラ

 

お好みでトースターに入れるとパリッと仕上がるよ照れ

 

 

 

皮はふっくらモッチリおねがい

焼き目が付いた底部はカリカリで、

溢れんばかりにスープがたっぷりピンクハート

 

 

しかも業スーだからめちゃめちゃお安い音符

 

6個で429円コインたち

 

普通に通販で買うと、1000円オーバーなんだよねアセアセ

 

 

業スーに感謝キラキラ

 

 

冷凍だけど、中華街で食べたあの味のまんまだから

クオリティは◎

 

 

王府井好きな人も食べた事がない人でも

 

小籠包が好きなら買って間違いなしの商品です!

 

 

 

お出かけはできないけど、お家でこれ食べてたら横浜に行った気分になれました爆  笑音符

 

 

キラキラ私はアメブロで家計を支えてますキラキラ

 

無料メール講座で学ぶ

アメブロで収入を得る方法はこちら!

アメトピ必勝法も公開中流れ星

 

アメブロをただの趣味にするのは

もったいないタラー

 

私は毎月5万円以上

稼げてますピンクハート

 

スキルゼロの初心者でも簡単にできるよ音符

 

無料期間中がチャンスだよウインク

私の体験談→★