星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

高確率でアメトピ掲載される必勝法を公開爆  笑

無料で簡単にアメブロから収入を得る方法はこちら!

毎月5万円稼いでる♪私の体験談→★

 

 

 

久しぶりに義母と言い争いをしてしまった滝汗

 

事の発端は、息子の教育方針アセアセ

 

 

私は基本、放任主義!

 

 

 

やりたいという事は、やらせるし

 

やりたくないという事は、やらなくてもいい

 

と思ってる。

 

 

 

もちろん、

 

ダメな事はダメ!

 

やってもらわなきゃ困る事はやらせてる!!

 

 

 

最低限を守らせて、あとは本人の自由音符

 

というのが、私の考え方なんだよね。

 

 

 

子供といっても一人の人間なんだし、本人の意志はある!

 

全てを親が決めるのは、窮屈だもんタラー

 

 

 

 

なのに、義母は・・・、

 

あれをやらせなきゃダメ!

 

こんなことやってたらダメ!

 

と、とにかくうるさいムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

息子の事を考えて言ってくれてるのは、

 

わかるんだけど・・・。

 

 

 

 

教育方針に口出ししてほしくない!

 

私の心が狭いのか!?ショボーン

 

 

 

夫は何も言わずの傍観者だしムキー

 

ありえね〜ムキームカムカ

 

あんたの親だし、あんたの子供だろ!ムカムカ

 

 

 

みなさん、こんな時どうしてますか?

 

 

キラキラ私はアメブロで家計を支えてますキラキラ

 

無料メール講座で学ぶ

アメブロで収入を得る方法はこちら!

アメトピ必勝法も公開中流れ星

 

アメブロをただの趣味にするのは

もったいないタラー

 

私は毎月5万円以上

稼げてますピンクハート

 

スキルゼロの初心者でも簡単にできるよ音符

 

無料期間中がチャンスだよウインク

私の体験談→★