星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

高確率でアメトピ掲載される必勝法を公開爆  笑

無料で簡単にアメブロから収入を得る方法はこちら!

毎月5万円稼いでる♪私の体験談→★

 

 

 

私の住んでいる地域では、

今、桜が満開桜

 

 

 

毎日、天気も良くてすっごく気持ちイイんだけど、

黄砂と花粉がヤバイチーン

 

 

 

花粉症ではないから私自身に被害はないんだけど・・・

 

 

車がヤバイゲッソリ

 

 

 

黒い車だから汚れがすっごく目立つハッ

 

 

ホコリをかぶったように白くなってて嫌になるもやもや

(花粉が多いときは、うっすら緑になるんですガーン

 

 

 

近くで見ると・・・下矢印

 

 

 

 

汚すぎじゃない!?

 

 

 

こんなに汚れてるけど、

毎週、洗車してるの!(旦那がw)

 

 

洗っても洗っても、1週間もしないうちにこの汚れアセアセ

 

 

 

黄砂ハンパないって笑い泣き

 

 

 

汚れがすっごく気になるから、明日にでも洗ってくれないかなーアセアセ

(旦那任せw)

 

 

 

こんな調子で外の空気はすごく汚そうだから、

天気はイイけど、洗濯物は部屋干しチーン

 

 

 

毎週洗車のせいで、

先月に引き続き、今月も水道代が高くつきそう滝汗

(節水なんて言ってられないタラー

 

 

 

毎年思うことだけど、黄砂はホント勘弁えーん

 

 

 

 

ピンクハートテレビで紹介されてたお取り寄せピンクハート

 

\ホンマでっかTVで黒木華さんが紹介したやつキラキラ

冷やして食べる唐揚げ!

 

 

\こちらも黒木華さんの紹介キラキラ

生ハムみたいな鯖びっくり

 

 

\半額セール!

 

ご馳走サーモンおねがい

 
 
 
 
 

 

 

キラキラ私はアメブロで家計を支えてますキラキラ

 

無料メール講座で学ぶ

アメブロで収入を得る方法はこちら!

アメトピ必勝法も公開中流れ星

 

アメブロをただの趣味にするのは

もったいないタラー

 

私は毎月5万円以上

稼げてますピンクハート

 

スキルゼロの初心者でも簡単にできるよ音符

 

無料期間中がチャンスだよウインク

私の体験談→★