星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

高確率でアメトピ掲載される必勝法を公開爆  笑

無料で簡単にアメブロから収入を得る方法はこちら!

毎月5万円稼いでる♪私の体験談→★

 

 

 

つみたてNISA15ヶ月目の運用結果は・・・

 

+50,327円でした爆  笑

 

 

運用利益率20.40%ってすごい数字だよねびっくり

 

約1/5も増えてるラブラブ

 

 

 

毎月ほったらかしてるだけなのに、着々と資産を増やしていってくれてますおねがい

 

 

 

グラフで見ると、去年のコロナショック以前よりも株価が上がってるのがよくわかる音符

 

 

 

 

株とか投資って、下がったら怖いってイメージがあったけど、

 

いざ投資を始めてみると、下がっても上がる!

 

という感覚になってくる(笑)

 

 

 

一定額を毎月積み立ててるだけだから、

 

銀行の積立定期とやってることは同じニヤニヤ

 

 

 

絶対的に違うのは金利キラキラ

 

 

 

つみたてNISA様様ですピンクハート

 

 

 

つみたてNISAの利点がイマイチよくわからない…という方は下矢印を読むと分かりやすいかもですウインク

 

 

 

 

ピンクハートまっこのおすすめピンクハート

 

\ホンマでっかTVで黒木華さんが紹介したやつキラキラ

冷やして食べる唐揚げ!

 

 

\こちらも黒木華さんの紹介キラキラ

生ハムみたいな鯖びっくり

 

 

\半額セール!

 

ご馳走サーモンおねがい

 

キラキラアメブロで家計を支える方法キラキラ

 

無料メール講座で学ぶ

アメブロで収入を得る方法はこちら!

アメトピ必勝法も公開中流れ星

 

アメブロをただの趣味にするのは

もったいないタラー

 

私は毎月5万円以上

稼げてますピンクハート

 

スキルゼロの初心者でも簡単にできるよ音符

 

無料期間中がチャンスだよウインク

私の体験談→★