星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

高確率でアメトピ掲載される必勝法を公開爆  笑

無料でアメブロから収入を得る方法はこちら!

私の体験談→★

 

 

 

私の子供は頭が臭いチーン

 

 

同じ問題で悩んでいるママ友も結構多いんだよねーアセアセ

 

 

汗臭いというか・・・

 

子供特有の臭いというか・・・

 

 

 

 

シャンプーを念入りにさせても解決せず滝汗

 

地肌用やメンズ用のシャンプーを試しても解決せず笑い泣き

 

 

頭が臭いことでイジメられたりしたらどうしようガーン

 

って悩んだ日々もありましたゲッソリ

 

 

 

 

美容師さんに聞いても

  • 洗い方
  • 使うシャンプー

が原因としか言われないしタラー

 

 

 

それは十分すぎるほど試したんだよねえーん

 

 

 

前置きが長くなりましたがキョロキョロ

 

臭いを解消できた方法がシャワーヘッドを変えた事キラキラ

 

 

 

シャワーヘッドを変えたら1週間もしないうちに臭いがキレイさっぱりなくなったんです爆  笑

 

 

 

 

意外すぎてビックリだよね笑い泣き

 

 

実際の体験談はこちら→★

 

 

 

子供の頭の臭いだけでなく、

旦那から加齢臭が消えたのもありがたいおねがい

 

 

 

枕が臭くて困ってたのよおいでニヤニヤ

 

 

 

 

男の子は中学生くらいになると、とんでもなく臭くなるチーン

 

ってママ友からよく聞かされるけど、これで我が家は安泰そう(笑)。

 

 

 

子供の臭いに困ってる人がいたら読んでみてねウインク

 

臭いが消えた体験談はこちら→★

 

キラキラアメブロで家計を支える方法キラキラ

 

無料メール講座で学ぶ

アメブロで収入を得る方法はこちら!

アメトピ必勝法も公開中流れ星

 

アメブロをただの趣味にするのは

もったいないタラー

 

私は毎月5万円以上

稼げてますピンクハート

 

もっと早く知りたかった〜アセアセ

と思う人続出!

 

無料期間中がチャンスだよウインク

私の体験談→★