星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

高確率でアメトピ掲載される必勝法を公開爆  笑

無料でアメブロから収入を得る方法!

 

 

私の義母は、かなり「やらかす人」なんです、、、。

 

 

ブログだから言えますが、

 

正直、私は苦手である真顔

(かなりマイルド表現w)

 

 

 

いい人はいい人なんだけど、ズレてるんだよね笑い泣き

 

 

 

そんな義母は先日も、

 

「とんでも義母度MAX」な珍事件を巻き起こしてくれましたガーン

 

 

 

 

朝から突然、我が家におしかけてきた滝汗

(まぁ許せる)

 

 

 

しかし、玄関でなにやらドでかいシルエットの物が目に入るポーン

 

 

 

何持ってきたんだ?と思って、

 

よ〜く見ると、なんとワニのぬいぐるみニヤニヤ

 

 

 

しかも、2mくらいありそうな超巨大ワニハッ

それも、超リアルなワニだったのアセアセ

 

 

 

「まっこちゃ〜ん!

 

この”ぬいぐるみ”いr・・・」

 

 

いりませんっ!!!!!!

 

食い気味にお断り真顔

 

 

 

 

そんなの絶対いらないよアセアセすっごく迷惑ムキームキー

 

 

 

せめて、手のひらサイズの小さいやつ持ってこいよw

 

 

 

 

デカすぎでしょ滝汗

 

どうやって持ってきたんだよ真顔

 

どっから仕入れてきたんだよ真顔

 

抱き枕かっ!

 

 

 

 

ぬいぐるみにそのサイズはいらないし、

 

あのリアルさもいらないアセアセ

 

 

 

 

普段はもう少し、気を遣ってあしらうんだけどw

 

あのワニは、反射的に拒絶してしまったアセアセ

 

 

でもでも!

 

私の義母は、いい人ではあるんです(笑)。

 

 

決して、嫌な人ではないんです笑い泣き

 

 

 

ピンクハートまっこのオススメピンクハート

 

半額チョコ/

アーモンドがごろごろ入って食べ応えもあって美味しかったよチュー

 

 

 

 

2セット購入で1パックプレゼント!

柔らかくて大きめのお肉がゴロゴロおねがい

 

 

大粒ホタテ1kgが半額セール/

バラ凍結だから使いやすいおねがい

 

 

 

 

\松屋の牛めし/

 

 

キラキラアメブロで家計を支える方法キラキラ

 

無料メール講座で学ぶ

アメブロで収入を得る方法!

アメトピ必勝法も公開中流れ星

 

アメブロをただの趣味にするのは

もったいないタラー

 

私は毎月5万円以上

稼げてますピンクハート

 

もっと早く知りたかった〜アセアセ

と思う人続出!

 

無料期間中がチャンスだよ→★