星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

高確率でアメトピ掲載される必勝法を公開爆  笑

無料で簡単にアメブロから収入を得る方法はこちら!

私の体験談→★

 

 

数年前まで浪費家で、

 

当時は子どもも小さく専業主婦だった私滝汗

 

 

 

 

あの頃は家計も火の車で

 

かなり大変な時期もありましたガーン

 

…ですが、育休が終わり

仕事に復帰したと同時に

やりくりや家計を見直しアセアセ

 

 

 

貯金を貯められるよう努力してきましたウインク

 

そして、今年は年間150万円貯金を目標に頑張っている途中なんです笑い泣き

 

 

 

 

先日、今月まで貯金できた金額に

ビックリしたので報告させて貰います!

 

 

 

 

1月から3月の3ヶ月で貯金できた金額はズバリ!

 

405,800円!!

 

毎月、約135,000円も貯めれてるびっくり

 

自分でもびっくりポーン

 

 

このままいけば、150万円目標を+123,000円の

 

約162万円になる予定音符

 

 

 

 

この貯金の中には、毎月のつみたてNISAも含まれてるんだけど、

相場による利益は加味せず、純粋に毎月の積立分のみ計算

 

 

 

 

去年はコロナの打撃で、1年かけてなんとか70万くらいだったのにアセアセ

 

去年の半年分をたった3ヶ月で同等の額を貯められましたキラキラ

 

 

 

 

業スーをフル活用して、食費を大幅減にできた事もあるけど、

 

やっぱりアメブロでの副収入のおかげというのがデカイおねがい

 

 

 

無料メール講座に登録して本当によかった照れ

 

私の体験談→★

 

 

 

当たり前だけど、貯金をするなら

 

まずは消費<収入になるようにして、

 

収入を増やす努力が大切ですねウインク

 

 

 

 

そして収入が増えたからといって、油断せずに

これからも質素に生活する事ニヤリ

 

 

 

お金の事は常に不安に思うけどアセアセ

 

今できる事をしっかりとして、

毎日を楽しく音符を忘れずに

貯金を続けます(笑)

 

キラキラアメブロで家計を支える方法キラキラ

 

無料メール講座で学ぶ

アメブロで収入を得る方法はこちら!

アメトピ必勝法も公開中流れ星

 

スキルゼロの初心者でも簡単にできるよ音符

 

無料期間中がチャンスだよウインク

私の体験談→★