星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

\知らないと老後破産してたかもゲローハッ

浪費家だった私から「お金の不安」を取り除いてくれた話

 

 

なんとなくYouTubeを開いたら出てきた、

 

本の解説動画下矢印

 

 

家計を見直さなきゃアセアセとは常々感じてるけど、

 

なにから手をつければいいのか…もやもや

 

って感じで、ずっと放置してたんだよね笑い泣き

 

 

 

この動画は、「何から始めればいいのか?」を

 

具体的に解説してくれてたから、

 

めっちゃ勉強になったわ〜おねがい

 

 

声もイケボで好きだったラブ(笑)

 

 

YouTubeってエンタメばっかりだと思ってたら、

 

勉強になる動画もあるのねキラキラ

 

 

 

仕事に家事に育児で、

 

本を読む時間なんて全く取れないからアセアセ

 

 

本を10分くらいの動画でまとめてくれてるのは、

 

すっごくありがたいラブラブ

 

 

本を買うお金も節約できるしねw

 

 

 

こういう動画を配信してくれてる人は

 

かなり貴重な存在だから応援したいチュー

 

 

 

今後も継続してもらえるように・・・

 

皆さんもチャンネル登録に協力してほしいです!

 

ぜひぜひ、お願いします音符

 

下矢印チャンネル登録はこちらから下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCSAqBwAQt5A0IlMa-p845-w

 

 

 

キラキラ無料で★自宅で!お金の勉強キラキラ

 

 

大ヒット本「金持ち父さん貧乏父さん」の著者

ロバート・キヨサキさん

無料メルマガで自宅で学ぶ!

 

 

こんな状況だからこそ

損する前にしっかり

お金の事勉強しなきゃねウインクキラキラ

 

 

私はかなり!

もったいない事してたと

気づきましたアセアセ

 

無料期間中がチャンスだよ→