星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

\知らないと老後破産してたかもゲローハッ

浪費家だった私から「お金の不安」を取り除いてくれた話

 

 

 

カルディで見つけた音符

 

「ニューヨークチーズケーキカプチーノ」

 

カプチーノ味のチーズケーキって、

 

絶対美味しいでしょおねがい

 

と思って即買いw

 

 

なんと!

 

アメリカ・ブルックリンから直輸入された、

 

本格派のチーズケーキキラキラ

 

 

マーブル模様で見た目がとにかく美味しそう爆  笑

 

 

 

味は濃厚でほろ苦照れ

 

 

 

1個321円なので、

 

コンビニスイーツよりも少し高いけど、

 

コンビニでは味わえない美味しさですキラキラ

 

キラキラ無料で★自宅で!お金の勉強キラキラ

 

 

大ヒット本「金持ち父さん貧乏父さん」の著者

ロバート・キヨサキさん

無料メルマガで自宅で学ぶ!

 

 

こんな状況だからこそ

損する前にしっかり

お金の事勉強しなきゃねウインクキラキラ

 

 

私はかなり!

もったいない事してたと

気づきましたアセアセ

 

無料期間中がチャンスだよ→