星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

\知らないと老後破産してたかもゲローハッ

浪費家だった私が貯金できるようになったワケ

 

 

6月末までの、

 

クレジットガードの5%還元!

 

 

最終日に駆け込みだ〜爆  笑

 

という感じでたくさん買い込んだアセアセ

 

 

 

本日届いた、請求額を見て・・・。

 

ヤっちまった感しかないゲローハッ

 

 

 

 

合わせて183,491円アセアセ

 

 

必要なものしか買ってないけど・・・。

 

 

金額を見るとドン引きだわアセアセ

 

 

「駆け込み」ってホントNGワードだと思うw

 

 

ハァ〜チーン

 

どうしましょ滝汗滝汗

 

 

買ったんだから、どうしようもないんだけどねアセアセ

 

 

キラキラ無料で★自宅で!お金の勉強キラキラ

 

期間限定の無料マネーセミナーはここから→

 

ファイナンシャルアカデミーさん

 

通常9,000円のお金の勉強が無料

 

しかも自宅で手軽にできるラブラブ

 

こんな状況だからこそ

損する前にしっかり

お金の事勉強しなきゃねウインクキラキラ

 

この無料セミナー受けて

 

私はかなり!

もったいない事してたと

気づきましたアセアセ

 

無料期間中がチャンスだよ→