寝れない

テーマ:
記録として、残しておこう。

一昨年からモラハラ夫との離婚を考え、去年子供達を連れて別居したものの、夫によるママが悪者・パパは嬉しいことをしてくれる作戦により、子供達がパパの家がいいと精神的に参ってしまい、話し合いの結果別居解消。

今までの経過については、また後からまとめていこう。


本日の出来事。

私はお酒が飲めない。

お酒を飲んだ後の、心底嫌いな夫の酒臭いのが本当に嫌だ。

なので別居解消後から、酒臭い時は、別部屋で寝て下さいと伝えている。

今までそうしてきたので、今日も夫の部屋に布団を移動。

今日は、安心して寝れる!と思っていたのに、やっぱり布団を戻して、寝始めた。

私が文句を言っても、知らんぷり。

この人は、私を苦しめておいて、何をやり直そうとか言ってるのか。

モラハラ夫は、言動と行動がめちゃくちゃ。

私はよくやっている。
私はよくやっている。
頑張っている。

でも我慢は限界を通り越している。

臭くて寝れないので、離婚調停やら、弁護士無料相談とか携帯で調べてみる。

もう行動に起こさないとダメかもしれない。

もう何ヶ月ブログ更新してなかったのか・・・

今日は寝落ちしないで、久しぶりのパソコンを開き、ブログアップする気になったわけで(笑)


まーーーーーーー色々ありましたよ~~


あれよあれよと家を購入し、引っ越してからもうすぐ1ヶ月経ちますDASH!

建売りだったので、契約から引越しまでが超早かった・・・

私も仕事があったので、なかなか荷造りも進まず、引っ越してからもまだまだダンボールから出せないものが沢山あります(笑)


でも、やっぱり快適です!!!

カビ屋敷から出れて、毎日が快適で幸せです!!!

家に帰るのが楽しみ~~~ラブラブ


元気な息子は、引っ越してから早速階段から転げ落ち・・・(大丈夫だったんだけど・・・)

早速床をオモチャでへこましてますが、テラスや花壇もあるので楽しいみたいですにひひ



今日は私が仕事休みで、本当は保育園でプール開きがあったので行ってもらいたかったんだけど、ものすごく嫌がり断念・・・

その代わり、沢山一緒にいれて、一緒に遊べて、一緒に沢山笑えてよかったな~~~ラブラブ!


予定してたことの半分もできなかったけどね(笑)


最近息子っちは、やっと言葉がしゃべれるようになってきて、なんでも私のやることを一緒にやりたいみたいで「Rも~~~Rも~~~~」って言ってます。

かわいいヤツめ(笑)



3歳になる前に、しゃべれるようになって良かったあせる

まだ寝る前のオッパイはやめられないみたいだけど(笑)



仕事もずいぶん慣れたんだけど、すごく疲れやすくって毎日毎日寝かしつけの時に一緒に寝ちゃってます。

そんな毎日なので、今日この時間に起きているのはとても珍しい事なんですの!!!

夫と話す時間も激減です~~~。

でもこれ以上は頑張れないので、お互い慣れるのみですねニコニコ



あとは悲しいお別れがありました~。

待望の2人目を妊娠してましたが、稽留流産で、小さな赤ちゃんとお別れをしました。


こないだ実家に帰って、母親と話してたんだけど、私も母も何だかわからないけど、今回の妊娠がとても不安で心配だったみたいです。

気持ちが落ち着いてから、感じたことで、そういえば何だか赤ちゃんが心配で仕方なかったんですよね~。

それが母親もそうだったなんて、やっぱり母親ってスピリチュアルなのかも~~~なんて思いました。


赤ちゃんもきっと教えてくれてたのかもしれませんね。


悲しい分、息子がとても癒してくれて(イライラすることも沢山だけど)、元気にチャリを乗り回してます!


あ!!!!!ヤバイ!!!こんな時間だ叫び

寝なくちゃ!!!


では、またそのうち~~~~パー

グッナイぐぅぐぅ