先日のめまいのブログに経験談をコメントいただきましてありがとうございました。


年齢的になる症状なのねとホッとしました。


だいぶとマシになりましたが

昨日スーパーに行くのに久しぶりに自転車で行って、鍵をロックしようと思ったら車輪にひっかかって…覗く様にうつむいたら🌀クラぁ〜魂

自転車と一緒にドミノ倒しになりそうやったアセアセ

油断大敵チューあせる


9月の家計簿


家賃(水道代込み)62,000円

光熱費 7,082円

通信費 6,903円


食費 31,465円

カフェ・テイクアウト 1,160円

日用品 3,780円

趣味・交際費 18,247円

医療費 12,480円

美容・服飾 2,200円

その他 1,123円


アマプラ年会費 5,900円


支出計 152,340円


食費が高いのは自炊しなかった

動きたくないので本ばかり読んで、読み放題以外に大人買いした

普段の通院以外にめまいの耳鼻科・緑内障の検査で眼科(目は異常なし)


全てはめまいのせい…にしてグータラした結果


自炊をしないと

朝 パン

昼 パン

夜 冷凍パスタ とかになって

やや体重が増えましたガーン


今は主食の小麦粉禁止令を出して

朝 バナナ・ヨーグルト

昼 手作り弁当復活キラキラ

夜 オートミールでリゾットとか色々


 

 

 

Kindleuntitled 読み放題を最大活用中


何もしたくない夜は

最近のマイブーム

ローソンの「焼ビーフン」と「チャプチェ」
原材料が小麦粉じゃない
低価格
低カロリー

そしてコンパクトに薄いので冷蔵庫で嵩張らないのです爆笑