王子ホールディングスから株主優待が届きました。

(1,000株)

カタログギフトから

かさ張らない物を…ってどれもかさ張るね(笑)

で、選んだのは
ラベンダーの香りのトイレットペーパー
容積の小さい物をと思ったけど…
それでもデカかった!!
クローゼットの奥の奥に積み上げたった爆笑
そして残念な事に火曜日に12ロールのトイレットペーパーを買ったばかり泣
こんなに早く来るとは思わなかったよ〜タラー

この優待、送ってもらうよりドラッグストアで引き換えられるクーポンとかにならないかな?

今トイレの中のストックと合わせて家に40ロールあります笑

とりあえず片付けたかったので速攻でブログに
アップしましたチュー