今日は有給休暇をいただきましたキラキラ


天王寺のアポロシネマ

コナンだらけの中
観たのは「違国日記」

画像はお借りしました。

ガッキー可愛かった❣️
着ている服が全部わたし好みだけど
背が高くないと似合わないヤツ泣

原作漫画を全巻読んでるから、ストーリー的には
コレ前編?的な中途半端感

「海街Diary」みたいなゆるゆる感でした。

どっちも夏帆ちゃんが出てたし爆笑

終わってランチは
あべのルシアス「ワビスケ」
ご飯は小盛にしてもらいました。
アジの開きも鳥の唐揚げも(゚д゚)ウマー💕
土曜日に熱中症やってるから酒は自粛しました笑
映画の半券で50円引き、810円でしたルンルン

最近思うに休日はランチメニューのご飯抜きで
ビール飲めたらいいなぁチュー