生活習慣病外来の日

終るのがちょうど昼時なので

今日はカフェにコーヒー 


高津宮さんの手前にある

パカラ堂

カウンター席があって、おひとりさまでもゆっくり出来るお店です。
店内は注文した品以外は撮影禁止なのですが
レトロで落着きますよ。


「無花果と木の実のタルト」とアイスコーヒー

タルト生地は甘さ控えめ
無花果やナッツの上のテリテリな飴の甘さとのバランスの良さで
(゚д゚)ウマー💕(゚д゚)ウマー💕(゚д゚)ウマー💕

ここの焼き菓子はお気に入り
コロナ禍の時に見つけてテイクアウトしたりしてました。
18:00閉店なので会社帰りは無理です。
今日はアチコチ用事があったので自転車でした。
高津宮さんに自転車を駐めさせていただいたので、帰りにお参りしてきました爆笑
駐輪場代がわりのお賽銭をいれて
健康とストレスの無い生活をお願いしました。
家族もいないし恋愛なんてどうでもいいので
お願いもシンプルになってきた笑