スマホゲームしたり

週末はアニメ


葬送のフリーレン

 

薬屋のひとりごと


 その合間に読書

結構忙しい?毎日爆笑


コミックサイトの試し読みで気になった漫画に原作小説があるとアマゾンへGOダッシュ


傷モノの花嫁


 

 

「わたしの幸せな結婚」とか

不遇なヒロインが幸せになっていくの好きやわ❣️

いくつになっても心は乙女💕



年明けから災害とか悪い事が続くので

これからはラッキー来るよルンルンと思ってたら

歯の詰め物が取れた泣


神経の残っている歯なので麻酔して中をキレイにして、型を取って(セラミック、金属アレルギーだから保険適用)

金曜日に入れてもらったチュー

2回行って計4,730円魂


恐るべしミルキー

注意書きがあるし、気を付けているけど…
ボーッと食べてるとやっちゃうんですよね笑

で、まだ幸せは来ていません笑い泣き