あけましておめでとうございます❣️


拙いブログですが本年もよろしくお願いしますニコニコ


普段は22時に眠剤飲んで23時までに寝落ちますが

昨夜は年越ししました爆笑

ハルカスで買った「だし巻きとうなぎ弁当」
チビチビつまみながら
年末年始感ナシ笑

眠剤が無いと脳がOFFしないのか眠くならないので、両親の通夜はどちらも一人で寝ずの番しました。

仕事をしている間は眠剤にお世話になる予定


グッスリお寝坊して

今朝は昨日買って帰ったルビアンのパン🍞

チーズベーコンとベーコンエピを切り分けて
残りはお昼ごはん
おせち感ゼロ笑

元旦から通常営業
近所の神社仏閣は大きくて混むので初詣はそのうち

今年は還暦ですっチュー