実感は無いけどクリスマス・イブ

来週は大晦日びっくり


毎日グズグズ暮らしているけど振り返ると

あっという間に今年も終わり!!


出かけても混んでるし・寒いし・ぼっちだし魂


朝ごはん

クリスマスっぽい菓子パン
後ろはヤル気があれば剥こうと思っているりんごりんご(結局剥かずタラー

りんごりんごりんごをたくさん頂いたのですが…
目に付く所に置いておかないと忘れるチュー


お昼ごはん
毎夜の鍋の具で、おうどん
鶏肉は手羽中
クリスマスシーズンでモモ肉が高くて…
でも骨からコラーゲン出てます爆笑


おやつはジャイアントコーンルンルン
めくった所にメッセージ
こういうのに癒されるクリぼっちです笑


大阪市プレミアム付き商品券

今年もGETしましたチョキ
4口で4万円が5万2千円飛び出すハート
これで自分にクリスマスプレゼント🎁
と、思っているけど予算がある時は欲しいモノが無いんですよね〜泣

でもバーゲンでちょっとイイ靴が欲しいカモ🦆

明日から3日働いたら年末年始休暇キラキラ
(大した用事は無いけどね口笛

ブログというより生存報告だなw