予定では今日は美容院だったのですが…

いくら長年通っている所でも

トイレ🚾またトイレ🚻とか恥ずかしいので延期


本屋さんでゲッターズさんの本を買いました照れ

来年の「金の羅針盤座」

ちなみに今年の
帯の言葉
「あと1年頑張れば、最高の年がはじまる。」


そして来年の帯は
「6年半の闇が終わり、夢と希望が叶う年。」

キタ━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━!!

期待しかないですルンルン
今年は母の1周忌を終えて、自分の事だけ考えて自由に生きていくはずが…体調が悪かったり・仕事のストレスだったりイマイチ冴えない毎日魂

占いとはいえポジティブな言葉を貰うと気持ちがいいですねキラキラ

ちなみに星今月の開運3か条星
「正しくても正論でも、言葉は選ぶ」
「仮眠をとる」
「笑顔を心がける」

意外と思い当たる事があるので、時々読んで
ストレスや気持ちを切替えたりしてます。

来年!!早く来て!(屮゚Д゚)屮カモォォォン