バレンタインデーの催事がSTARTチョコ


久しぶりに梅田に


普段は天王寺やミナミ近辺がナワバリ?ですが、バレンタインは阪急でしょルンルン

バレンタインデー直前は混むので早めにチェック


今回のテーマ(禁止事項)

缶・瓶入りは買わない…

毎回可愛いのは缶入り、でも捨てられないし泣


大丸でコントワールを買って阪急へ


あ、全部自分用デスヨ笑

会社は義理チョコ無いのです口笛


阪急のチョコレート博覧会
会場で、BABBIのソフトクリーム
ピスタチオ&チョコレート

人の少ない隅っこで食べて
(゚д゚)ウマー💕

上の催事が賑やかな分、地下はいつもより空いていて
タルティンの行列も短くて
欲しいのGETできました爆笑飛び出すハート

当面のおやつを確保できましたよ音符

帰りには環状線で玉造に出て、家までウォーキングダッシュ
大阪国際女子マラソン、来週なのねびっくり
自転車で鶴橋方面に出たら戻れなくなる!!注意!