去年買った

GALETTE au BEURRE(ガレット オ ブール)

「ガレット オ  ブール カリテ エキストラ」

長いネーミングですが、要は高級発酵バターをたっぷり使った厚焼きサブレ


賞味期限が1/30まで
お部屋のインテリアと同化していて
朝ボーッとコーヒーを飲んでいたら
目が合いましたガーン

ヤバい忘れるトコやった!
貧乏性ゆえに日持ちする高級品は大事にしがちチューあせる

缶を捨てられないので(性分泣)箱か単品買いしてるのですが、食べてみたいコレはこの缶入りしかないので諦めて購入タラー

6枚入り
このまま食べたらペロッといきそうガーン

オサレに盛り付けて2枚に留めました笑

鼻に抜けるくらいバターの香り
美味しくいただきました爆笑飛び出すハート