元旦からほぼ引き籠もり🏠


市場が休みの間に

持ち株の総額

iDeCoの積立額

各預金口座の金額


総資産の棚卸しニコニコ


株の含み益の分で増えた気がしますが

実際に売ったら税金引かれるし…

まだ「絵に書いた餅」笑


60歳満期の個人年金も利率の良い時代の分だから、一体いくら引かれるのか?

満期になるまで資産に含まず。


両親が亡くなっているのに生命保険等の受取人を変更してないなぁ〜

面倒くさいなぁ〜


来年からNISAの条件が変わる様です。

今までの株は持ち越せないみたいなのですがクレーム出てるみたいだし変わりそうかな?今年はシバラク様子見…


喪中につき

おせち料理な無しで

ビエネッタ大人食い

2日で食べきりました爆笑音譜

後は

 

  

  

 TV番組も面白く無いので

所有している映像を流し続けて観てましたルンルン

 

 コレが保有してるディスクで最古

デヴィッドボウイハートカッコイイラブラブ


年明けから外に出て無いので

明日からの社会復帰が不安…


そして明日はスーパーに寄って帰らないとダッシュ


初詣に行ってないのでお賽銭もナシ

まだ1円も使って無いのです笑