今朝「Jアラート」発動中の時


私の腸も「敏感性腸症候群」による

腹痛アラート中でした笑い泣き

トイレの中でアラートを聞いていましたアセアセ


もし当事者になっても逃げられないねタラー


コンタクトを入れてメイクして

支度が整うと痛くなるので

いつもは朝食後にノンビリするのを、今は早めに着替えて支度をしてからボーッとしてます爆笑


そして2〜3回トイレへダッシュ


今朝は本日発売の

 

 SPY×FAMILYの最新刊を読んでました笑

(ネットカフェで読み始めたら面白かったので裏金で1〜9巻までGET)

最新刊は10巻ですルンルン


気を紛らわしてもやっぱり痛くなる泣


つよい子になりたいチュー