文具女子博に行ってきましたピンクハート

大阪南港ATCホール
遠い…

大阪メトロの休日乗車券600円を購入してATCホールへ

チケットはeプラスの事前予約のみ

チケット代は700円
eプラスに220円
コンビニの発券手数料110円
中抜きヒドい…

時間制ではないので午前は入場するのに並びますアセアセ
しかも屋外!!
日焼けするタラー

30分くらい並んでやっと入場ダッシュ

いっぱい歩いてクタクタでしたけど近くの飲食店はいっぱいで地元エリアまで戻ってきてもオシャレカフェは満員泣
サンマルクカフェでコーヒーと甘いものコーヒーチョコカップケーキ

休憩してから帰ってきました爆笑

本日の戦利品
「ヨハク」でならんで
クリアファイルやマステ

他所では便利グッズ

レジ袋簡単に開けられるヤツ(笑)
最近手に潤いが無いので笑

今の会社は文房具はたいてい支給されるので今回は控えめにしました口笛

やっぱり南港は遠かった…
最近は他府県の移動どころか大阪環状線の外に出るのも久しぶりで遠足気分でしたラブラブ