2024.9.22(日) | まっこかぁくんのブログ

まっこかぁくんのブログ

私の大好きな娘へ
あなたが中学生の時のお弁当とかあくんの手料理です。母も大人のようで子供っぽいなぁ〜と思ってもらえるといいなぁ(⌒▽⌒)
物事なんでもなんとかなるし、大丈夫なもんやから・・この世で一番好きだぁwwよ♥えへへ♪

 

くもりあめ




にゃーと2人でフェス参戦
私は3年連続となる

アーチスト優先でチケットを
購入したわけではない。

今年一番の楽しみをロバ〜ト秋山にしたウシシ
秋山歌謡祭には
ある少年のエピソードがあったから・・

小学生の時から秋山ファンで、
テレビを見れる時間が1時間と限られていた為、秋山の出演する場面だけを
効率よく観れるように
録画編集する小学生時代。

またライブ会場では
秋山の出番中
ひたすらメモだけをとって
自宅に帰ってから読み返して、
何度も笑うということをしていて
それが秋山の目に止まり
“メモ少年”と名付けられる。

その後、メモ君は成長しても変わらず
ファンで、大学時代には、
学祭の実行委員になって
秋山を学祭に呼んだり、
一緒に仕事がしたいからと
テレビ局に入社して、
秋山の出演する番組、
秋山歌謡祭を作ったりと
いうアクセスストーリーがあって
今回出るので楽しみにしていた。 

だから
今回メモ君が登場した時は
歓声をあげてしまったよ。

(観れてないアーチストもいるけど)

一番良かったのはハィド。盛り上げ方が上手。

イノッチはV6の歌もあってほっこりした。


桃ク口は国民の大半が

知っているであろう

行くぜ怪盗少女を歌わず。

大トリの最後

それを聞くために

残っていたから残念だった。


まぁ最後、打ち上げ花火が

見れたから良かったとしよう。 






滋賀県に1泊して

今日は、自転車を借りて観光


駅からバームクーヘン屋さんまでは

20分でした自転車







最後は、今年の本屋大賞の聖地へ





私がメンシプになってる

YouTubeに

たまに出てくる女の子と

この本の主人公のキャラが似てて



どちらもホント可愛いの女の子女の子







色々と悩めるにゃーは心配だが

私は楽しかったラブラブ






星空