2024.5.22(水) | まっこかぁくんのブログ

まっこかぁくんのブログ

私の大好きな娘へ
あなたが中学生の時のお弁当とかあくんの手料理です。母も大人のようで子供っぽいなぁ〜と思ってもらえるといいなぁ(⌒▽⌒)
物事なんでもなんとかなるし、大丈夫なもんやから・・この世で一番好きだぁwwよ♥えへへ♪

晴れ




午前中は出勤し
午後から
ソロで
推し活してきました。



40代と20代、

50代と30代の母娘、

あとは、4、50年代の友達同志、

20代の二人組が

多かったような・・。

他には2、30代のソロなど。



たくさんの人がいましたが

私のような

50代のソロはいないかな汗




まだ明るく

空が漆黒に染まる前から

推しくんたちの楽曲に合わせて

花火が打ち上がります花火花火



場所もよく、遠目ですが

推し君2人も見ることができたよーラブラブ





徐々に盛り上がり

最後は凄かったー。

こんなにすごい花火は

生まれて初めてみましたキラキラ花火花火花火





21:00頃のシャトルバスに乗ったのですが

花火大会の大渋滞に巻き込まれて

新幹線の駅の近くにある

今日の宿泊場所のホテルに着いたのは

23:00を回っていましたショック



会場の駐車場、めっちゃ広かったし

車がたくさん止まってたから

そら、混むわねえーん



駅やタクシー乗り場には、

終電に間に合わず、

帰宅難民の人がたくさん。



過ぎればそれも思い出になるのでしょうが

お疲れのところ、大変だったと思います。




クローバークローバークローバー



ニユーヨークタイムズで発表された

2024年に行くべき52ヶ所の中に

山口県があり、陶芸工房、五重塔、コーヒーショップ、温泉、祭などが勧められているそうです。



そこにはあまり興味はなく

私は広大な自然の風景を

見に行ってきました。



この大鍾乳洞の

洞窟内の総延長は10kmをこえるそうで
観光コースは1Km。
ひんやりとした神秘的な洞窟内を
不思議な気持ちで
なんか感動しながら歩いていました。



その洞窟から100m上にあがった
日本一のカルスト台地の
大草原にも行きました。




何もない原っぱをただひたすら歩く。

ほんと、下を向いて歩いてて

ふと見上げると大自然の中。

そんなことが

ただただ楽しいし、わくわくするウシシ




お花が

昨日の花火に見えて

推しくんのうたを

歌いながら歩いたり花火ラブラブ音譜






なんだかんだと6時間滞在しました。






帰りの新幹線


あー楽しかったウシシラブラブ花火



星空