Oliveショール☆完成 | oyam@kiko handwork

oyam@kiko handwork

ホームスパン(手紡ぎ&手織り)、紡績糸の手織りを主軸に活動始めました!時々手編み、ソーイングも。

先週の教室で縮絨をして、今週はアイロンがけ。

そして無事に完成しました、オリーブ・ショール♪♪


でもショールというには若干小さ目?

縮絨頑張りすぎちゃったかな?あせる


それでは、完成形どん!!



うーん、光の具合で風合いがわかりにくい汗


もひとつホワイトバランスを変えてパチリカメラ



うーん・・・これもこれで分かりやすくはないですなガーン


みなさま、脳内アレンジでオリーブの風合いを想像くださいませ<m(__)m>にひひ



ショールと一緒に、前に織っておいた「シャガール風」なマフラーたちも縮絨しました。





こちらはふんわり感が伝わるでしょうか?

どちらも軽くて暖かですよ♪



さて、これらの作品は来週からの展示会でお披露目しまーす合格

私はこのほかにマリーさんだけで作ったマフラーや去年織ったピンクの服地などなど出品するつもり。


自分のを見てもらえるのはもちろんうれしいけれど(恥ずかしくもありますが汗)、展示会の楽しみは先輩の作品を見れること。

またいろいろ勉強させてもらおうと思いまーす♪♪


Android携帯からの投稿