さすがにね | 題名の無いROCKフェス

さすがにね


久しぶりと言って、久しぶりが通じる人間は恐らくあの子だけだけど、

みなさん久しぶりです。田中です。


先日学習合宿(6泊7日)がありまして、
勉強しすぎ(7日間で60時間)で疲れ果てている中、


9mmのLIVE行って来たなかあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!¥%♪○*$☆#〒$÷←キチ



簡潔に感想を述べると、




疲れた。
楽しいよりも疲れた。
あえて言うならば疲れたなか。←





でも久々に2個上の先輩に会えたり、その人の友達の可愛いちっちゃい先輩と話せたりして楽しかったなあ...


てる○んさんが話しかけてくれて、あれ?メガネとか言ってなかったっけ?どっちが○るみん?ってなってたのはまあどーでもいいね←

もうちょい色々個人情報聞き出したかtt......

さすがに冗談w

もうちょい色んなこと話したかったけど、余韻に浸っておられたから
特に話しかけんかったなー


そいや、初めて電話のLIVE行ったときに話しかけてくれた9mm好きの女の子は来てたんだろうか...







やべw女の子話しかしてねえww
飢えてるアピールここでしても無駄だろwwww






まあ飢えてるゆーても、今週末の花火大会に女子と行けるかもしれないので、結構ウキウキしながら日々を送ってます。うん、何が言いたい。






まあ肝心のLIVEやけどもー、

とりま新アルバム1曲目がアタマで来るのは、なんとなく予想してたから、
はなっからノリノリでいけたなか。

ちなみにこの時点で前衛(柵で後ろで眺める人と前でワイワイする人が区切られてる)の最後列。

2曲目はバッタだっけ?アルバムの流れそんまましてくれるのは、1週間アルバム聞いてなかった俺としてはありがたかった。

予習は勉強においてもLIVEにおいても重要でっせ!←



3曲目からは覚えてない。LDMだった気がしなくもないけど。



とりまやった曲はダウニング13曲に加えて、

四番パン屋ガール
ディスコミュ
BMB

ゼンマイ...あったっけ?
LDM
ウチの母ちゃん実はクリオネ(伝わるか?w)

アンコールで

革命
トーキング←一番好きな曲だからガチで嬉しかった




パニシュ無くて若干苗。
でも俺の印象ではサイレンスがパニシュの役とったった感じなんだよね。


だから俺的にdawningは新たーみねーしょん。みたいな?

1周回って新しいコース走り始めたみたいな?


みたいな印象を5th初めて聴いた時思ってたら

ロキノンのインタビューでそれっぽいことをメンバーが言ってて、なんかすげえ嬉しかったなかw

まあ新しいタミネってゆーより
新しい1stアルバムみたいに言ってたかな?立ち読みだったからよく覚えてないや←




正直、今までタミネが不動の1位だったんだけど、、、、いや、バンパイアも良かったけどさ、
革命も聴き込んだらなんかfinderとかすげえ好きだし、光雨のリフとか超ツボだけど、やっぱパニシュにバトルマーチに、まあ言い出したら切りないけどその辺の入ってる1stが1番好きだったんだけど、


確かに今までの流れと「ん?若干違う?」感はあったよ。

てかハートに火をつけてから、お?お、お、お、おっぱかんなむすたぁいる!って感じだったんだけど、

なんかその変化ってゆーより、どっちかと言ったら進化なんだけど、
なんつーか進化でも無くて、
ホント良い意味で別の路線、レールに乗った感じ含めても差っ引いても

5thが1番好きになったかな~



ただ、盛り込まれまくってる感じがありすぎて、これからの滝のアレンジやアドリブでどれだげ楽しめるかが若干不安。

LDMとかタミネとか、昔の曲は再レコしてBest作って欲しいんだよね。

インディーズ時代のやつを撮り直したtheworld.e.p.はまじで胸熱だった記憶がある。

あと39ライブで初めて見たんだけど、エロfinderが予想の遥か上で何ループしたことか。

眠歩の「無駄遣い」をひそっと言うのも俺の中でtop10にはいるね←何の?







前回も思ったけど、
タクローのMC、他のバンドと比べたら相当ウケるわw
今まで聞いたことある中でもタクロー1番ウケるわw

武道館はさすがに行ってないんだけど
コールドエッジに入ってる音源でさ、

とりま最初の4曲くらいして、MC入って、
のんびり行こうか
みたいにゆーたら、
ちひろの鬼ドラムからのイノセンスねw
何時いても笑えるwwwwのんびりできっかw


photo:01






とりあえず今回のライブ1番の後悔は
500円玉わざわざ作ってたのに、直前にファミマで使ったことだ。ドリンク代のこと忘れてたw
隣の人が500円用意してたから、それを貰って俺が2人分払っていいですか?って言おうかずっと迷ってたのがなんか恥ずかしい。