思い切って


子供に


引っ越さないか


と、聞いてみました。


一時的でも


一週間でもいい。


ウィークリーマンション借りて


環境変えてみないか









答えは




いやっ凝視




ぜったい
いやっ凝視凝視凝視




想像していたものの



予想通りのはっきりした返答





あー、

やっぱり?無気力



としか言えませんでした。





また、時間かけて落ち着いていくしかないのかな




ただ、



私の中で




また何かあったら今度は保てるか分からない不安があります




メンタルコントロールできる自信が今はない




次回受診は来月下旬




それまでに、落ち着かせる方法を見出したい





こんな時




どうやって切り替えればよいのか




やっぱり



自分の中と向き合うのがいいのかも




まずは




義母のことが頭をよぎったら




一旦、脳の回路を遮断することを意識しよう




訓練だね。うんうん。



うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん




プンプンやるっきゃない!プンプン